焼き鳥はヘルシーだけど、塩分高めだから、最後具合悪くなる

はろん、週末は韓国にいってきたみょん


まあそれについてはあとで書く~

 

華金ごはんは焼き鳥たべました

焼き鳥ヘルシーで大好き!

 

幸鳥 恵比寿店

 https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13175708/

ここは恵比寿駅からちょい離れていて、でも近いか。。
なんか探すのが大変だったw
隠れ家感あって、清潔感のある焼き鳥やさん

 

f:id:shibuyanoOLchan:20180312170242j:plain


ガーデンプレイスにあるのと同じかな?
何個かあるみたいです。

3つのコースがあって、真ん中のコースを選びました。


最後に親子丼でてくるんだけど
おなかいっぱい過ぎてぜんぜんたべれなかったw

 

渋谷のOLちゃんは基本お酒飲まないとご飯食べるスピードすさまじいのですが
それに合わせて焼き上げてくれるやさしいお店です。

 

早い時間に入ったのですが20時半ごろは満席。
さすが週末です


カウンターと個室?があるのかな?

カップルだらけのお店です。個室は合コンしてたw


金曜日を感じるやつ。

からの六本木いきましたー。