牛の蔵にいったよ~赤坂店

昨日のごはん

 

牛の蔵赤坂店

https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13038619/

 

初訪問でしたがおいしかった。

だけどやっぱり焼肉はきつい・・・

 

おばさんです!

 

f:id:shibuyanoOLchan:20180319120500j:plain

 


デザートあんまり美味しくなかったので
そこだけ残念。
普通にアイスとか出してくれればいいのに。


でわがままいって解散させてもらって


恵比寿の居酒屋へ


名前度忘れ。写真もありません。

おなかいっぱい過ぎて食べてない
でも飲んだ。


まあ仲を深めることができたそんな日

応援してくれる人に対しては優しくする。

 

別件だけど、わんちゃんいつかこっちを振り向いてくれますように!
渋谷のOLちゃんはいつでも待ってるよー。

て感じ


家かえって、お笑い番組みた。
2時間も・・・・
お笑いあんまりみないけどまじすごいなー
天才かよ


そしたら憂鬱な月曜日が始まってしまった!

しかし今週は水曜祝日!最高すぎる!!!!