焼きそばのにおい服と髪につくのほんとやだ、ほんとやだ。

またまたさぼってしまいました。

渋谷のOLちゃんです。

 

最近のメンズはソースが食べたい気分なんですか


デートで連続焼きそばなるものを食べました
食堂がそばに侵食された。

 

無添加焼きそば

 

tabelog.com

これはねほんとおいしい!
感動的なうまさ。すべてのサイドメニューおいしかった。
あとあんまり髪の毛くさくならない最高

カウンターしかないけどいいお店。

レモンサワーがおいしいから飲んでみてね

 f:id:shibuyanoOLchan:20180411165135j:plain

帰りに隣の席をちらっとみたら某飲食店経営者が
デートしてました、そういうお店。

 

 

 

 

でこちらは恵比寿の駅近の広島焼きのお店
店員さんが広島のひとっぽい

f:id:shibuyanoOLchan:20180411165139j:plain


ここはがちできたない洋服でいくのをおすすめするよ
全体的ににおいつきますので

 

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13141801/


しかし味はおいしい

ビールがすすむね。飲めないけど。


ファミリー層も来ていたし、そういうお店。

でも同じフロアーに相席屋があるんですけど
そこが気になっちゃう。
並んでるんですね、相席屋って、、ていうか恵比寿に2店舗もあるんだね近距離に。。。

出会いに飢えてる恵比寿民なのか。。

 

こわあああああいい