レディ・プレイヤー1をみたよ!最高!

IMAXでみれてよかったーー!

 

レディ・プレイヤー1

 

wwws.warnerbros.co.jp

 

酔わないか心配していたけど
とっても楽しめた

興奮冷めやらぬ。。。


ファンタジーとかあまり好きではなくて、、
ほんで、スピルバーグの作品もそこまで好きじゃない。。
(最近は重い話も多かったよね)

でも今回の映画は、夢がつまっていて最高!

何度でもみれそう。IMAXでみたからかなこの感動


新しい体験をした気分になった。
IMAXで見ていない人はもう一度IMAXでみてほしい!


日比谷ミッドタウンの新しい映画館にある、映画館はきれいだし
IMAXもあるし
最高だよ!!!!!!!

 

笑。


とっても楽しい週末だった笑。


レディ・プレイヤー1の感想としては
まあネット(VR)の世界もいいけど、リアルもいいよね
ていう主題はありきたりではあるんだけど

見せ方がすごい。

シャイニング好きなわたしからしたら神すぎる展開だった


いろんなサブカル米日コラボを散見している


事前に調べてみずに、いってよかった。
二回目は詳細を調べてからみにいきたいなあ。


2018年はかなり当たりの映画が多い印象。


これからも楽しみだなー!