仮想通貨の下げトレンド時の人間の思考

仮想通貨が数日前から、下げのトレンドですが

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

渋谷のOLちゃんです。

 

このはてぶは、渋谷のOLちゃんの日常をお送りします。

 

 

さて、チャートがすごいことになっているわけですが

ここで踏ん張れるひとと踏ん張れないひとの違いはなんでしょうか。

 

f:id:shibuyanoOLchan:20180118095030p:plain

 

 

仮想通貨をかなり前からやっているひとは、メンタルも強くなっているので

ここが耐え時ということが体でわかってるのかしら、、という気も。。

 

新規参入の方は不安でいっぱいなイメージ

 

不安で不安で仕方ないひとは、投資向いてなさそう

というかここで撤退する意味ない!!!!!!と思う、、けどなわかんないやw
 

ここでも人の運のよさが、でているな。と感じています。

この話はまた今度。

 

 


昨日のごはん

肉バルブッチャーズ(バル)

https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13188267/

 


ハラミ意外とおいしかった。

あとなんか観光客のお客さまいたけどなぜ入ったんだろう。 

 


今日はいい天気一日がんばろう~