2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

wakanui 東京タワーの近くで。

平日ランチでwakanuiにいってきました。 会食利用の模様。。。開放感あふれる店内は、夜の夜景が期待できる。 肝心な食事だが、グラスフェドビーフがあった。お値段もはらないので、いきやすい。 店員の対応もよかった。 ドレスコードがあるお店のようなので…

深夜にはラーメンという選択肢しかないのか

深夜にどうしてもラーメンをたべたくなるヒトたちがいる。 理由は飲みすぎだと思う。 飲みすぎて、胃も肝臓も よくわからなくなってしまうんだ。 でもラーメンじゃなくてもいいと思う。 ただ深夜に営業していて 気軽に大人数ではいれて さくっと解散できる、…

出会い系サイトで70人と実際に会ってその人に合いそうな本をすすめまくった1年間のこと

この本すごい 是非、花田さん会ってみたいな 日比谷のHMVで働いているようなので、会いにいけるアイドルみたいになってる これリンク、なんかうまくはれないんだけど。 http://amzn.asia/7JsL4VR で、まあなにがすごいって行動力がすごい。 ほんとうにすごい…

VIA Brianza麻布十番!コスパ◎

麻布十番の人気店に行ってまいりました。 店内の席数は大変少なく、アットホームな雰囲気のお店です。常に満席でした。 コースは4つくらいにわかれていて2つめのコースを注文。コスパ最強デート飯として輝かしい勲章を与えたい。 tabelog.com ワイン飲みすぎ…

カツ丼とかつ丼とかきこむという行為

銀座まで足を伸ばして、カツ丼を食べた。 銀座xカツ丼はなんだか愛称が合わない気もするが店のなかにはいったらそんなことも忘れた。 割とチャイナ系の観光客が多く店内は満席。 10分ほど待った。 ちょうど同伴らしき客がでたカウンター席が空いたのでそこで…

フルムーンパーティ2018!フルムーンパーティに行くときの注意点など!

タイのパンガン島で行われるフルムーンパーティにいってきたよ3月末のフルムーンパーティに参加! まずバンコクからサムイまでの飛行機はらくらく~すいすい~サムイから船乗り場までは空港からタクシーでいきました。 船がぜんぜんでない!!!!笑時間に正…

焼きそばのにおい服と髪につくのほんとやだ、ほんとやだ。

またまたさぼってしまいました。 渋谷のOLちゃんです。 最近のメンズはソースが食べたい気分なんですか デートで連続焼きそばなるものを食べました食堂がそばに侵食された。 無添加焼きそば tabelog.com これはねほんとおいしい!感動的なうまさ。すべてのサ…