深夜にはラーメンという選択肢しかないのか

深夜にどうしてもラーメンをたべたくなるヒトたちがいる。

 

理由は飲みすぎだと思う。

 

飲みすぎて、胃も肝臓も

よくわからなくなってしまうんだ。

 

 

でもラーメンじゃなくてもいいと思う。

 

ただ深夜に営業していて

気軽に大人数ではいれて

さくっと解散できる、そんなお店がラーメンやさんしかないんだ。

 

だって、六本木だったらうどんでもいいし。

沖縄だったらステーキでもいいんだから。

 

 

恵比寿はラーメンしかない。

 

しゅういち 恵比寿店

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13159037/

f:id:shibuyanoOLchan:20180423152342j:plain

 

uber eatsが24時間対応してくれればいいのに。

おいしいごはんを24時間享受したい

 

 

そう思ったら解決策は自炊。この2文字だった。

 

 

さて、5月からは自炊でもしてみるか