2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鮨心

ここ最近またおいしいごはんに連れて行ってもらえる機会が増えました。渋谷のOLちゃんです。 うれしいなっ! 鮨心の本店にいきました。西麻布のはなれにもいったことあるんだけど本店の大将はなんかすごい人っぽいオーラあった。 https://tabelog.com/tokyo/…

伊勢にいきました!三重最高なんなの!

週末は三重にいきました。 ごはんすべておいしかった。 名古屋もはじめてごはんたべた、 おいし。 B級グルメばかりたべたけど、ほんとにおいしかった。 いちおしショップだけ教えてあげる 美鈴 tabelog.com もし近所にあったら毎日通うね。 餃子のお店だけど…

スペシャルごはんの巻

昨日の試合 メンバー りお、渋谷のOLちゃん 場所 秘密 対戦相手 社長 昨日のごはんは特別だったー! 例のあのお店 SNSも写真も厳禁、言ったことをブログにかくことも厳禁らしい。 でもほんとにいい思い出になりました。 ありがとうございます!ご馳走様です…

イル テアトリーノ ダ サローネ 2月バージョン

イル テアトリーノ ダ サローネ https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13110652/ とってもおいしかった。 渋谷のOLちゃんはお酒あまり飲めないんですがペアリングもやってくれるみたいですよ シェフの方がわざわざご挨拶や、お食事の説明をしてくれ もろ…

美容院探しにえぐい時間かける奴

美容院にいった。 髪色を明るくした。 美容師って「センス」だと思う。 前の担当のひとが横浜いっちゃって、いけないんだけど それでも遠征して彼のところいこうかな。。と思うくらい 「センス」が合う人がいない! 昨日の映画 恋人まで1% (That Awkward M…

鮨たかだ@恵比寿

昨日のごはん 鮨たかだ https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13202469/ 恵比寿の雑居ビルの2階に入ってて知らなかったら絶対にいかないであろう場所に きれいな店内と個室1個 コースでいただいたんだけどおいしかったし、おなかいっぱい。。 うにおいし…

スリービルボードをみたよ

スリービルボードみた。 いまんとこ2018年一番いい映画。もしかしたら本当にそうなるかもしれない。 涙出るシーンもちらほら、、、最初の印象と全てのキャラクターが変わるというなんかほんと不思議な映画でした。飽きることなく、見れる映画なので是非みに…

打上花火

お友達がこっちに帰ってきていたので 六本木でごはんしました 朝日食堂@六本木 https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13028760/ なんかお兄さんかっこよかったしおしゃべりたのしかったけどお魚は普通でした 永遠に黒糖ソラマメ食べてたわ。 そして新橋…

悲しい思い出

バレンタインの思い出 なんか途中でほかの女からチョコレートもらいにいくし 意味わからんw ぶっ飛びすぎて理解不能 昨日のごはん @新宿 デリリュウムカフェ https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13109638/ なんか店内狭いし寒いし 変なお客さんいる…

Happy Valentin's day

はっぴーばれんたいん てことで、今日は世の中の男女が浮かれててラブホが満室の例のあの日です。 こんにちわ、渋谷のOLちゃんです。 今日個人的にはバレンタインするかまだ迷ってます。イベントごとが本当に苦手です。 さて昨日の試合のご報告 メンバーちあ…

大阪 宝喜で牡蠣白子坦々鍋

さて大阪日記 一人で京都ぶらり旅4時間ほど→大阪 朝おきて適当な時間にいこーと思い 結局お昼ぐらい?新幹線に乗り込みました。 一人で新幹線のチケットとか買うの初めてwwww で、ちょい緊張の面持ち・・・ そしてチケットって高いのね。自腹でいくなん…

さぼり癖

ブログまたあいてしまいました 先週は渋谷のOLちゃん長期のおやすみをいただきましたー なので、おいおいそこのことも書いていきたいです 来週はバレンタインです 予定いれんのめんど 会社にくるのめんど とりあえず会社はみんなでお金をだしあって買う方式…