伊勢にいきました!三重最高なんなの!

週末は三重にいきました。

 

ごはんすべておいしかった。

 

名古屋もはじめてごはんたべた、

おいし。

 

B級グルメばかりたべたけど、ほんとにおいしかった。

 

いちおしショップだけ教えてあげる

 

美鈴

tabelog.com

 

もし近所にあったら毎日通うね。

 

餃子のお店だけど、お母さんが握るおいしいおにぎりも絶品。

 

でも一番はかにクリームコロッケやな。。。

f:id:shibuyanoOLchan:20180227150415j:plain

 

渋谷のOLちゃん悶絶フードでした。

 

でも夜中出歩くところない&車ないと不便、、、という悲しさ。
三重はごはんおいしいけど、アミューズメントがないよね~て。

 

あと名古屋から電車で2時間くらいかかった。電車に2時間乗るってすごいよね。
そもそも車社会なんだろうけど。。。
すっげー疲れた


で、名古屋から東京の新幹線がたくさんあってうれしかったw

 

宿はここにしたよ。

【公式】タラサ志摩ホテル&リゾート|美と健康のヘルスケア

 

まあ、、んー安いからあり!だけど設備は古めです。

あとめちゃ遠いw

 

 

伊勢神宮は、楽しいけど

どちらかというと猿田彦神社のほうが好きだったかも。

 

 

2回目の三重も大満足でした。