鮨たかだ@恵比寿

 

昨日のごはん

 

鮨たかだ

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13202469/

 


恵比寿の雑居ビルの2階に入ってて
知らなかったら絶対にいかないであろう場所に

きれいな店内と個室1個


コースでいただいたんだけど
おいしかったし、おなかいっぱい。。


うにおいしかったな。。。

f:id:shibuyanoOLchan:20180220141922j:plain

 

 

f:id:shibuyanoOLchan:20180220141920j:plain


お鮨いく前の、魚も前菜もすべておいしかった

 

コスパ最強お鮨店として◎をあげたい

 

 

22時に解散だとそのあと映画1本みれるので
毎回22時解散をこころがけたいな。

 

ワタシガ私をみつけるまで みたよ

(How to be single)

www.youtube.com

 

 

てゆーかhow to be singleでいいやんタイトル・・・

この日本語タイトルで一気にB級感でてしまうやん。

 

でこれに出てるRebel Wilsonてめちゃいいキャラの役でよく出演してるんだけど

結構すき

本人もこういうキャラだといいなっ!