wakanui 東京タワーの近くで。

 

f:id:shibuyanoOLchan:20180427103402j:plain

 

 

 

平日ランチでwakanuiにいってきました。


会食利用の模様。。。
開放感あふれる店内は、夜の夜景が期待できる。


肝心な食事だが、グラスフェドビーフがあった。
お値段もはらないので、いきやすい。

 

f:id:shibuyanoOLchan:20180427103403j:plain

f:id:shibuyanoOLchan:20180427103401j:plain
店員の対応もよかった。


ドレスコードがあるお店のようなので
気をつけてください。

 


飲食店でドレスコードを注意する人の気苦労、、
それとも好きでいっているのだろうか

飲食で働かないとわからないこともあるので
はやいとこ飲食業界で働いてみたい

 

やったことないのに文句言うのはポリシーに反する。

 

あとすごい膨大のくだらない本を読んでます。

これってなんの糧になるんでしょ、、と思う次第。

本を読んでアウトプットする場所を用意する必要があると思う。


このブログでもいいかな。