リメンバーミーをみたよ あとストレンジャーシングス最高じゃね

GWのくそ混んでる時期に映画館にいきました

 

リメンバーミー

 

これ最高に感動するんだけど。。!

子供よりも大人のほうが感動するよね。

ディズニーらしさ

 

 

 

すごい。

youtu.be

アナ雪の番外編みたいなのも、前半でやってたんだけど

あれはいらなかったかな?

子供は喜んでるならいいや

 

そして最近はまってた海外ドラマ

ストレンジャーシングス

youtu.be

 

まあはまるの遅いんですけど。

 

めっちゃ子役がかわいい

 

エル役の女優ちゃんがほんとにすごい迫力!!!

影響力のある100人?みたいな2017年の賞にえらばれたようです

 

NETFLIX制作のドラマはかなりいけているのが多いね~~~

 

 

そしてアマゾンもいい意味でドラマが増えてきた

 

 

どちらも有料会員やめられないな~~