1年半の愛が溶けた

昨日のご飯

高太郎

 

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123997/

ここいって見たかったお店だったからうれしかった~
予約結構待つみたいで!突然いけるようなお店ではないから。


渋谷のOLちゃんてきにはありがたい、渋谷で。

てゆか渋谷でおいしいご飯やさんて本当に少ないので
こういうお店は貴重。


おいしすぎて写真撮り忘れてしまいました。

食べたのものは

前菜
刺身盛り合わせ
自家製豆腐
ポテトサラダwith半熟卵
メンチカツ
ハマグリの茶碗蒸し

f:id:shibuyanoOLchan:20180314165406j:plain
焼きたけのこ
蚕豆
うどん

ざっとこんな感じでお任せで。
ペアリングっぽい提案の日本酒と共にいただきました。

お客さまも雰囲気あるハイソな方ばかりで
空気感よかたです。


木橋なかむらのショップカードがトイレにあったけど
姉妹店とかなのかな?


和食って一番デートで使いやすいお店だわ。

 

んで今日はホワイトデーなんだけど
本当にいい思い出なし!w