フルムーンパーティ2018!フルムーンパーティに行くときの注意点など!

 

タイのパンガン島で行われるフルムーンパーティにいってきたよ
3月末のフルムーンパーティに参加!


まずバンコクからサムイまでの飛行機はらくらく~すいすい~
サムイから船乗り場までは空港からタクシーでいきました。

 

 f:id:shibuyanoOLchan:20180413144852j:plain

 

船がぜんぜんでない!!!!笑
時間に正確な日本人にはつらいですが、まったり時間が流れる国のスケジュールです。
行きはいいのですが、帰り船を利用する場合は余裕をもったほうがいいです!


ちなみにわたしたち、サムイ島から空港までぎりぎりで
トランジットが大変でした。。。。


サムイとバンコクの間も余裕があるといいかもです。

 

 


さて、フルムーンパーティですが
夜中12時ごろから参加!朝4時まで

今回送迎はタクシーお願いしました!(今回使ったタクシーはすべてairbの業者さんが用意してくれました)

 

 

f:id:shibuyanoOLchan:20180413144650j:plain

 

こんな感じで。

 

とにかく人だらけです。


そして同行者3人携帯なくしました!!
海に水没wwwwなどなど


荷物は最小限でいきましょう


渋谷のOLちゃんは携帯もっていかなかった。英断!

服装は水着の上にフルムーンパーティTシャツ着るんです
靴はビーサンがおすすめです。酔って海に入るので。
あとトイレお金かかるのでトイレもみんな海でしてた・・・。


汚い

 


そんな感じですが、バケツのお酒のみまくってたらそんなことも忘れます。


女の子はナンパされまくって危ないので男女でいった方が良いと思われます。


パンガン島に宿があったので車で帰れましたが、サムイに宿があると朝方船とかまつのか、、、きちいな。。
という感想です!