乃木坂のお肉といえば、祥瑞(SHONZUI)

昨日はステーキを食べにいった。

お肉ってうまいよなあ。。。。

 

祥瑞

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001263/

f:id:shibuyanoOLchan:20180502112413j:plain

 

 

付け合せのポテトまですべて食べてしまうという

デブ感をかもしだせるお店

 

 

ちなみにソフドリは充実していないので

気をつけてくださいね

基本みなさんワインを飲まれてます。

 

 

店内で2人も知り合いに会うという奇跡の店です。

(めちゃ店内狭い)

 

何度か通ってるけどほんとにお肉はおいし~~~

 

からのいつもどおりのオリーブスパ!

 

以前上手で指名したおねえさんが、店長になってました。

おめでとうございます。

店長となるとシフト埋めることで結構大変ではあると思うけど、、

 

どなんだろ

店長とかなってみたいな。

 

つらそ。

 

OLでは経験できないことを今年はたくさんやろう。