Netflix  ペーパーハウスをみました

おはよー

 

ネットフリックス民のみなさま

 

これみましたか!!!!

 

www.netflix.com

 

ついつい一気見しましたので観想を。


スペインのドラマなんですよ、これ。
アメリカじゃない。

アメリカだけじゃないんやでというドラマでございます。


1話みた感想としては、

オーシャンズイレブン?」みたいな気持ちになり、、うーん?

て感じだったんだけど

2話目からもう止まらない!!!

内容はあえて書かないけど、とにかく面白かった
スピード感もありながら
人間それぞれの背景もありながら・・・・・

 

あとトーキョー役の女の子はかわいすぎる!!
おかっぱにして~


目が大きいってそれだけでいいよな