wakiya

wakiyaにいきました。

 

噂どおりのおいしさでした。

コースの最初から最後まで圧巻のおいしさ。

 

個室で食事しましたが、お堅いかたがたが多かった。

 

友人のお父様が、安倍総理と会食をした際に使ったお店だそうで

興味があったのでいってみました。

 

 

f:id:shibuyanoOLchan:20180522132032j:plain

接客も一流で、感じのいいお兄さんとお姉さんが対応してくださいました。

 

くそジャージみたいな女でも優しくしてくれるすごいお店です。

 

ご飯もの、最後に4種から選べましたがせっかくなので

4種すべてをいただきました。。。

f:id:shibuyanoOLchan:20180522132029j:plain

激うま。

 

大切な会食はぜひここでしたいですね。

 

 

赤坂なので、2次会にもいきや

いきやすい場所では

 

あるかと思います。


やはりお値段するお店は
それなりにとてもおいしい。。。。感動しました。

ランチでもきたいものです


お土産もありましたー!

 

そんないい日でした。